2012年3月14日水曜日

松阪實業大勉強家案内双六の複製

3月は5日~10日まで感謝フェアを行いました。フェア中は雨や雪などあいにくの天気でしたが大勢の来店ありがとうございました。
また、同時期に美濃和紙の里会館の「2011公募 第24回 全国和紙画展 東京展」も大勢の来客ありがとうございました。
この度、松阪市立歴史民俗博物資料館の協力をいただき松阪実業大勉強家案内双六の複製を販売いたします。
3月下旬に販売開始いたします。これは、当店と関係がある小津銀行が上がりとなっています。
小津銀行は、小津清左衛門が明治32年に松阪に設立した銀行で昭和2年に四日市銀行に吸収合併されました。その四日市銀行は、現在の三重銀行です。合併時の小津銀行は、松阪市内に本店と支店が一つの小さな銀行でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿